2008.07.31 結局
結局、殴り書きしようにもできる状態でさえなかったので、ベランダにでてました。

帰ってきたらみんなねてました。まぁそりゃそうか。※現在2:10。我が家は一般的です。



よく言うことですが、夜のベランダは大好きです。落ち着くんです。

ぼーっとしながら、消えていく電気を見たり、ようやく帰ってきはったサラリーマンとか、ちょっと不良ちっくな車が通るのをなんとなく見てると、面白いです。



今日気づいたんですが、うちが住んでるらへんからは、もう星が全く見えへんようになってました。マンションがいっぱい増えて、道路が増えてそれに伴って電灯も増えて、コンビニもあるので、昔あったような夜中の漆黒のそらも見えません。薄あかるーいんです。

ちょっと寂しい…。



あーすっきり。

Secret

TrackBackURL
→http://pahg.blog103.fc2.com/tb.php/762-2907784e
