友達の誕生日プレゼントを探しにひとりで買い物です。ていうか基本的にひとりなんですが。ひとりでおるんが好きですし。

何やったら喜んでくれるかなー髪伸ばしはじめたしヘアゴム?けどそれやったら北花田のあの店のがいいのあるなーあ、でも交通費のがたけーや。

なんてあたまであれやこれやと考えながら考えながら歩くのは楽しいですが、世間は夏休み真っ盛り。家族連れ、友達連れ、恋人連れ。



いくらひとりが好きでも、教科書詰めたおもたーい荷物持ってひとりでおるのは、ちょっぴり寂しとです。

るねっさーんす。

Secret

TrackBackURL
→http://pahg.blog103.fc2.com/tb.php/760-4a95d8d6
