ぽーにょぽにょぽにょさかなのこぉ~がけのっうえにっやぁってきた~♪



今日1日、頭にぽにょが住み着いてしまい離れません。



まぁそんなんどーでもええやー。





ところでうっかり忘れてましたが…





ポルノグラフィティNewシングル

「Love,too Death,too」



発 売 決 定 !



またかいな!

思わずつっこみましたよ。

嬉しいけど…





I do not have money...(ノД`)





けどやっぱり幸せです!

にしてもなかなかにまたインパクトのあるタイトルですね。「Death」…デス。曲名やしこんな文法ないし訳せませんが。…と、いうよりうちがあほなだけですが。



あと雅ちゃんと同じく、

Releeeeeease!!

に笑いました。

なんか「e」多いですよ!?このテンションの意味はいったい…

内容をほのめかしてるのか、はたまた全く無意味なんか。

どーっちかな、どっちかなっ







あ!さささ、さっき!さっきさっきようやくガキつか前編見ました!すっかり忘れてて、最初の方見れてないですけど…どうやら今日やったみたいです。二週遅れって…

みなさんが昭仁さんがヅラヅラ言うてはった意味がようやくわかりました!

確かにヅラですね。

かわいすぎる…

うーっっ話たいっ!アキヒターの血が騒ぐぜ!

けどまだ見てはらへん人いてはるかもやし…

が、がまんがまん!

Pleeeeeease!!



…あ!

そ、そういえば!明里ちゃんごめんなさいっ!!

今日の分かってたら無駄な手間かけさせんですんだのに…

ほんまにほんまにごめんなさい。。













はぁぁーーなんっか今日はいろんな意味で疲れました…良くも悪くも疲れました。最近、心の安まる暇がありません。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pahg.blog103.fc2.com/tb.php/759-25527e4e
