FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ショック…!

まじで…まじでショック…

今回ばかりは本気で泣きそうさ…普段はたいてい、どんなことがあっても泣かへん(ちゅーか泣かれへん)けど…さすがにきっついわぁ…

よく「泣きそう泣きそう」って言うけど、それは泣きそうなくらい感動してるってだけであって、実際泣かんし。涙腺めちゃめちゃきついので。



まぁ、そんなことどうでもええや…







何で人って、誰かの特別な存在になりたいと思うのでしょう。お互い苦しいだけやのに。

裏切られたわけでもないのに、裏切られた気分。全然相手は悪くないけど。



「私だけの存在にはなりえない

だけど君だけの存在だよ」



あぁ、歌詞(絢香:Stay with me)が身にしみる…

「君だけの存在」ったら言いすぎかもやけど、それほど大切に思ってるってことさぁ。愛情はいっつも空回り。重たいってわかってんのにさ…あかんなぁ。



自分のこと、嫌いって思いたくないけど、こういう時はつくづく嫌になる。別に自分が好きなわけでもないけど、やっぱり自分を嫌いになってもいいことないのは身をもって体験してますし。



前もこういうことがあって、その時に書いた詞に、めちゃめちゃ共感してる自分に呆れつつ。

まぁ同じ気持ちの時に書いたし当たり前さ、なんて、言い訳したり。





…あっかんわー最近落ち込みすぎですな。うん。







(冷静になんてなられへんくらい、好き!)







※恋の話じゃありません。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pahg.blog103.fc2.com/tb.php/751-011208c8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。