fc2ブログ
2007.07.28 Happy or Bad?
明日はいつもとは違う友達の家にお泊り。
なかなかお泊りの多いうち。誘ってくれるのはほんまにうれしいし、うち自身も楽しみやねんけど、一つだけ嫌な事が。

明日は土曜日。

土曜といえば?

そう。

オールナイトニッポン!

なんですよ。

もうおわかりですよね?
そうです。見れないんです!一週間のうちカフェイレに並んで一番楽しみなこの時間がなくなるんです!
いや、そりゃまーね、いつかは絶対どっかの土曜日つぶれるだろうとは思ってたんですけど、よりによって明日とは・・・明日はゲストも来るし「リングにかけろ!」もやるし。あれめっちゃ楽しいのに!来週ならまだ少しはすっきりあきらめられたかもやのに・・・

そういう意味ではBad。

でも。全くなじめていないし特別友達として意識されてないと思って高校の友達からの誘いというのはやっぱり嬉しい事です。実はうち、高校入って1年と4ヶ月経ったけど、学校辞めた例のポルノファンの子を除いた高校の友達と遊ぶの初めてなんです。どんだけ高校なじめてへんねんって話ですけどね。
そう意味ではやっぱりHappyです。

今回のお泊りは、HappyかBadか、区別のつかない一種のイベントです。
とりあえず、ラジオ聴けないぶんお泊り楽しんできまーす。
・・・ラジオレポート、誰か書いて下さいませんか・・・

音楽戦士もうちらへんは放送月曜日らしいし。残念。楽しみが3日延びた。。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://pahg.blog103.fc2.com/tb.php/70-fdb7d61e