FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は終業式でした。
一学期が終わりました。あっという間ですね、高校生活は。知らん間に過ぎていきました。卒業まであとちょっと。
振り返ってみましたが、ほとんど思い出すことがありません。まるで空白。今ようやく、せっかくの高校生活、もったいない過ごし方をしていたことに気がつきました。せめて残りだけでも、空白にはならないように色づけしようと思います。
まずは目の前の夏からや!

がしかし。

夏休みなんてまだまだ先です。ちぇー。
まぁどんな人も、壁を乗り越え、自分と戦いライバル蹴落とし、その先の希望を叶えていかれるのですもんね。
人生に一回くらい、がりがり嫌いなこと必死でやる時があってもいいんですよね。多分さ。

…などと大げさなこといいつつ、結局は自分を奮い立たせんと勉強できへんへなちょこへの戒めでした。

はー夏や!




ところで晴一さんが1日に2回も更新されるなんて!なはは!めちゃめちゃ嬉しいな。
自由っていいな。うらやましいな。早く自由になりたいな。じゃあ早く自立しろってね。まぁそれはもうちょい先。サングラス選ぶ自由も晴一さんにはあるんですよね。リアルな話、お金がないと選べんし。あのサングラスをかけた晴一さんを見てみたいなぁ。

カフェイレ、二週間ぶりに聴きました。
ギフトの感想への晴一さんのコメントに、励まされ、なんだかじんわり染み渡ってしもうて。


限りなく独り言になってしまいました。


ポストマン、お手紙お願いします。
ギフトは、ちゃんとあの人に届くかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pahg.blog103.fc2.com/tb.php/539-c93cce32
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。