2008.08.02 お知らせ。
引っ越しました。

理由は、気分転換です。
と、あとアダルトのコメントがうざいので。
仮に使ってた別館も削除して、新しい方に統一します。

もしよろしければ、これからもよろしくお願いいたしまする。
絢香の『I'm alone』によると、泣いてばかりいるのは「心弱ってるサイン」だそうで。



なんで弱ってるかはわかりません。

なんでこんなに、少しのことでつらく思ってしまうのか。またはイライラしてしまうのか。



泣いたらすっごい惨めになるから嫌いなんですけどね…



こっそりブログに愚痴んのが、今は精一杯です。

080801_1910~01.jpg

すっかりはまってしまい早速パート2。パート3書きたいけれど今からお出かけ。ちぇ。

080801_1835~01.jpg

とりあえずちょっと落ち着いたので殴り書いてみました。

スケッチブックとコピック使うんひっさしぶり!!やー楽しい。

どれぐらい久々かと言うと、3年ぶり。中学生の時まではよく使ってました。

2008.08.01 嫌がらせ
朝からあんま好きやない男の子からメールが来ました。

迷惑メールです。

なんの嫌がらせかと思いました。





『ぽっぽぽっぽぽぽぽっぽ~ぽっぽぽぽぽぽぽっぽっぽぽっぽー

さて誰の歌?』





答えは鼠先輩でした。

そういえばそんな人いてはったっけね。

