2008.06.15 入り口
お店の入り口です。
2008.06.15 甘いお菓子
20080615180908
いとこのお店です。
焼菓子のお店なんですけど…これがもうめっちゃくちゃおいしいんですよ!しかもかわいいし。
フェッタンボンボンって読みます。フランス語で「甘いお菓子」。
2008.06.15 因島ライブ
今電気やさんなんですが、さっきちらっとテレビにちらっとポルノさんが写ってました!!!
家族といたのでゆっくりみれませんでしたが、BSでのCMやったんですけど…それが「因島ライブ」ってかいてたんですよ!
えっ、どういうこと!?ですか!?あれ大分前のですよね…?ビデオ?いやいやそんなあほな。まさか再放送してくれはるんですか…!?いやいやそれもないか。でもなんかそんな感じやったし…いやでも…
あーなんやなんやなんやーっ!!
もしほんまに再放送なんやったらめっちゃうれしいんですけどっ!だってあれ見てないんですもん!!
2008.06.15 あほ
Image081.jpg

今知りました。

前二つの記事、画像載せてませんでした。

あほすぎる。



と、いうことで!気を取り直してアップ!

2008.06.15 キャンドル
いとこと一緒に店やってる相方さんが作りはったお菓子のキャンドル。

2008.06.15 入り口
お店の入り口です。

2008.06.15 甘いお菓子
Image079.jpg

いとこのお店です。

焼菓子のお店なんですけど…これがもうめっちゃくちゃおいしいんですよ!しかもかわいいし。

フェッタンボンボンって読みます。フランス語で「甘いお菓子」。

2008.06.15 因島ライブ
今電気やさんなんですが、さっきちらっとテレビにちらっとポルノさんが写ってました!!!

家族といたのでゆっくりみれませんでしたが、BSでのCMやったんですけど…それが「因島ライブ」ってかいてたんですよ!

えっ、どういうこと!?ですか!?あれ大分前のですよね…?ビデオ?いやいやそんなあほな。まさか再放送してくれはるんですか…!?いやいやそれもないか。でもなんかそんな感じやったし…いやでも…

あーなんやなんやなんやーっ!!

もしほんまに再放送なんやったらめっちゃうれしいんですけどっ!だってあれ見てないんですもん!!

2008.06.15 半てつ
明日朝7時に起きなアカンのに、もうさすがに寝んとやばいですね。あはは。

で、でも今日一日出掛けてたし、明日一日出掛けるし、今しか無かったんですよ!?(はいはい)

…寝ます。
2008.06.15 温もり
今日のANNは、なんかすっごく深かった気がします。
人の繋がりも感じたし、昭仁さんの話をはじめ、いろんな人のいろんな想いがラジオを通して通じ合って、すごいと素直に思いました。

人はまだまだ、温かいです。
