2008.05.31 リムジン
こんな田舎町で、さっきリムジンを見ました。
間違ってもリムジンに乗るような人が用事があるような場所じゃありません。
2008.05.31 人身事故
よく、人身事故によって遅れております、みたいなアナウンスが流れていますが、これってよく考えたら、誰かがなんらかの事故にあってるってことですよね?
聞き慣れてるから、流してしまいますが、よく考えたらけっこう怖いことですよね。

慣れってほんまにこわいです。
2008.05.31 ぴぴぴのぴ
昨日明里ちゃんが送ってくれはったDVDを今日見てました。

もう、泣きそうさ!!
言うてもまっだまだファン歴の浅いうちなので、昔のやつとか知らないんですよ。せやからめちゃめちゃレアなんです!

もうね、晴一さんメインのトークっていう奇跡のMステとか、ずっと見てみたかった「Ayu Ready?」とか、別所さんな晴一さんとか、愛が呼ぶ方へとか、ラインのMステとか、他にもいーっぱい詰まってるむふふなDVDなわけですよっ
えへ、めっちゃ幸せ!!

これをわざわざうちに作ってくれはった明里ちゃんを思うと涙が出てきますよ…

お礼書きたいけど手紙が…!!
よし、明日買いに行こう!
どうでもいいけど、便せん選ぶ時ってわくわくしません?
けどいっつも偏ったデザインばっか選んじゃうんです。。
明里ちゃんにも雅ちゃんにも申し訳ないほどおもしろみがない…あはは。
ごめんなさい。

ふふふ。
今日は、今日は!!!

一 次 先 行 予 約 ! ! !

の日ですね!正しくは、今日から、ですけど。
もちろん、近くの淡路島公演を申し込みました。
近いので、どっちでもおっけー!って事で、両方応募。

けど、一つ心配なことがあります。

が。

関っ係ないから♪関係ないからー♪
あ、そういえばこのコーナーは一体どうなっちゃったんでしょう?いつのまにか消えましたよね。

今日も一日、幸せでした!
スランプなのは、気にしません。
今黄昏ロマンスのpv見てたんですけど、心があったかくなるってこういうことを言うんですね。
20080530000709
ご飯にカレーのせて、チーズのせて、オーブンで焼いて、半熟卵をのせて出来上がり!
めっちゃ簡単なうえにおいしいです。
テレビをヒントにっ

ちなみに写真は兄の晩御飯です。
20080529161836
もううち死んでもええ…

さっき学校から帰ってきたら…明里ちゃんからお手紙とサプライズのプレゼントが届いてた…!!どうしよう、どうしよう、嬉しすぎるっ!!!
明里ちゃん忙しいやろうに、こんな手間なことしてくれはって…ほんまに感動です。
明里ちゃん、ほんっまにありがとう!(ノ_・。)感謝してもしきれませんっ!

あーはよ見たいなーっっ!!!
2008.05.29 タイトルなし
着うたダウンロード!わは、幸せっ!
こう、きれいな音で聞いたらその曲の姿がはっきりわかっていいですよねっ。うちんちはやたら電波が悪いので音質がかなり悪くて歌詞聞き取りにくいんですよ。細かい演奏とか。着うた聴いたら一部だけクリアになるのでわくわくします。
いっつもそうですけど、発売までは、曲にモヤがかかってて、少しずつ少しずつモヤが晴れていって、CDを聴いて初めて待ち焦がれた曲の正体を見たときっていうのはほんまに幸せです!
そのためにはこの焦らしの期間も大切です。笑

痛い立ち位置、サビもかんなり好きです。なんかいきいきと演奏してる晴一さんが目に浮かびます。

話はかわって。
昨日、久々にポルノの夢を見ました。

最初は、明里ちゃんと、なぜか夜の9時から3時まで電話をしてました。いや、実際話したこととか無いですけど。うちかなり口下手なんで、話につまりまくってなんべんも(何回も)しーんってなっちゃってました。電話切り際にめっちゃ謝ってました。めちゃめちゃありうる話やから嫌やわ…ほんまによくあるんです、そういうこと。
しかもうちは、兄とうちの部屋を行ったり来たりしながら、夢の中では兄の部屋に置きっぱなしにしてあったラジオをたまに聴きに行きながら電話してたっていう。聴いてたラジオはもちろんANN。昭仁さんの声がやたらリアルでした。

で、いつの間にか場面は変わってライブハウスに。
そのライブハウスのステージは無駄に奥行きがあって、幅が狭いという不思議な構造。しかも照明はちゃんとしたやつではなく、暗めの電気って感じでした。あ、映画館に行ったら、映画始まるまでうすぐらーいじゃないですか。あんな感じ。
一応ライブではあったんやと思うんですが、観客は多分5人くらい。前におったのはうちだけ。

ほんで、何がおかしいって、ステージにだーれも楽器演奏してる人がいないんですよ。ドラムもベースもキーボードもバイオリンもあったのに、誰ひとりとしてサポートミュージシャンがいてへんという。しまいには、晴一さんまでもがギターを弾かないという始末。
じゃあそのライブでは何をしてんっていうと…

昭仁さんと晴一さんのアカペラライブ!

なんです。
二人でアカペラで「ミュージックアワー」を熱唱してはりました。しかも晴一さんがめちゃめちゃ歌うまかったんです!昭仁さんと同じくらいっ!けど、熱唱するあまり顔がだいぶ力んでてちょっと怖かったです。ミュージックアワーはそんな風に歌う曲じゃないはずでは…

ライブってゆうても、うちが覚えてるんはこの一曲…しかも一部だけ。うちは、晴一さんの歌声に昭仁さんとおんなじようにときめきまくってた気がします。

起きてからこれを思い出した時、どんな夢や、って突っ込みつつも、幸せでにやにやしてました。

今日もええ夢みれたらいいな。
今日は明里ちゃんと久々にメールできて幸せでした!てかうちが迷惑メール送っちゃったからやねんけど。。ほんまにごめんね、明里ちゃん(´;ω;`)

今日昼頃まで兄の彼女さんがいてはったんですが…つくづく思いました。

お姉ちゃんほしい。

兄がいるといえど一応長女なので、あんまり兄妹に話聞いてもらうことがないんですよ。うちがせえへんだけやけど。
やっぱ歳の近い女の人に聞いてもらいたい話もあるんです。
そんな時はやっぱりお姉ちゃんがおったらどんなにええやろうかと思いました。

ま、自分みたいなお姉ちゃんやったら絶対嫌ですけどね。あは。
明里ちゃんみたいなお姉ちゃんがいいなぁー…

なぜでしょう。
今日は人恋しいのです。

誰かに会いたいんです。おしゃべりしたいんです。誰かはわからんけど。
基本一人でいるの好きなんで、めったにそんなことないんですが、今日は、ね。

なんでやろ。

…っていうのを父に言う時、いいまつがえてしまいました。

「人恋しい」



「人肌恋しい」

と言ってしまいました。えらく意味変わってしまいます。
爆笑されました。穴があったら入りたかった。
2008.05.25 !!!
あれ!公式サイトの…なんちゅーんやったかいな…んーとぉ…わからん…なんせトップヘージの画像が変わってました!!
いたいたちーちーのジャケットをイメージしたであろう背景。
かっこよすぎて死んじゃいます…
そういや痛い立ち位置がどんな曲か分かった今一つ疑問。

晴一さんがカフェイレで歌ってた痛い立ち位置は…サビ?後の方はわかる!
うーんかわいい!
