2008.04.30 へるぷみー!
歯 が い た い !

誰か助けてー…今までいたくなかったのですが…

歯って痛すぎるといっつもドリルで穴開けてしまいたい気分になります。
歯が痛すぎて、息があがってます。



歯が痛すぎて、一時的にマシになるからといって、たぷたぷのお腹抱えて氷がりがり食べてます。



歯が痛すぎて、頭が全く回りません。明日の用意一つさえ辛いです。



歯が痛すぎて、早く寝ようにも寝れません。



歯が痛すぎて、心が負けそうです。



あぁ、歯が痛い。

2008.04.30 ヘルプミー!
歯 が い た い !



誰か助けてー…今までいたくなかったのですが…



歯って痛すぎるといっつもドリルで穴開けてしまいたい気分になります。

2008.04.29 4月29日
今日でうちが初めてポルノのライブ行ってから丸一年です!

去年の今日が、うちのポルノファンの始まりの日になったわけです。

OMC大阪城ホール1日目。
これが人生初ライブでした。
初めてのライブ、しかも大好きなアーティストのライブはそらゃもういい表せないほど楽しくて、最高でした。

今日過去の日記見てたら、まぁ見事にしばらくはポルノのことばっかりでした。
ライブから一週間経ってもポルノのこと以外考えてないーとか、ライブでなった筋肉痛が治るんが寂しいーとか、アホみたいにそんなこと書いてました。

けどポルノを好きになってからというもの、いろいろいいことがありました。
初めて本気でなりたいと思う夢も見つかったし、音楽がもっと好きになったし、CDを買ったりする楽しみもあったし、ポルノのこと考えるだけで楽しいし、何よりポルノ通じて友達がたくさんできたし。まぁリア友には相変わらずちょっと…2,3くらいでしょうか?しかいませんが。

そう考えるとポルノ好きになって損な事はなかったなぁなんて思う今日この頃です。

一周年記念にOMCのDVD見たかったのですが、一日出かけてた上、帰ってからなんてもちろん見られるわけもなく。
だから代わりにm-CABI聴いてました。

あー楽しかったなー懐かしいなーもっぺん行きたいなー…

早く次のツアーやってくれへんかな!…なーんて。
けどそんな気分。
2008.04.29 4月29日
今日でうちが初めてポルノのライブ行ってから丸一年です!



去年の今日が、うちのポルノファンの始まりの日になったわけです。



OMC大阪城ホール1日目。

これが人生初ライブでした。

初めてのライブ、しかも大好きなアーティストのライブはそらゃもういい表せないほど楽しくて、最高でした。



今日過去の日記見てたら、まぁ見事にしばらくはポルノのことばっかりでした。

ライブから一週間経ってもポルノのこと以外考えてないーとか、ライブでなった筋肉痛が治るんが寂しいーとか、アホみたいにそんなこと書いてました。



けどポルノを好きになってからというもの、いろいろいいことがありました。

初めて本気でなりたいと思う夢も見つかったし、音楽がもっと好きになったし、CDを買ったりする楽しみもあったし、ポルノのこと考えるだけで楽しいし、何よりポルノ通じて友達がたくさんできたし。まぁリア友には相変わらずちょっと…2,3くらいでしょうか?しかいませんが。



そう考えるとポルノ好きになって損な事はなかったなぁなんて思う今日この頃です。





一周年記念にOMCのDVD見たかったのですが、一日出かけてた上、帰ってからなんてもちろん見られるわけもなく。

だから代わりにm-CABI聴いてました。



あー楽しかったなー懐かしいなーもっぺん行きたいなー…



早く次のツアーやってくれへんかな!…なーんて。

けどそんな気分。

20080428181733
今日もめーっちゃきれいな、絶妙な色の空なんですが、携帯のカメラくらいではおさめきれません。
うーやっぱポルノはいいっ!!

ここのとこラグとBuzyばっか聞いていましたが、おとついから今度はインディーズの時の曲ばっか聞いてます。

昔からポルノは最高ですね!
Everybody let's gate it!
Image040.jpg

今日もめーっちゃきれいな、絶妙な色の空なんですが、携帯のカメラくらいではおさめきれません。

うーやっぱポルノはいいっ!!



ここのとこラグとBuzyばっか聞いていましたが、おとついから今度はインディーズの時の曲ばっか聞いてます。



昔からポルノは最高ですね!

Everybody let's gate it!

2008.04.26 めちゃイケ
今めちゃイケ見てます。

加藤がやくざに見えてきた

…って。
やくざはあんなではなくクロスーツのあの男性のことを言うのですーっ!!
