上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.25 溜め息
・・ついついでちゃう。辛いのと、幸せで。
なんでかって?ききたいです?え?聞きたくない?そうですか。
でも話します。話させていただきます。(じゃあ聞くなっ。

あのですね・・・あろうことか・・HEY!HEY!HEY!をですね・・・み・・見逃したんです・・・・・!ぁぁーー言葉にすると更に辛い・・
昨日、バイト終わって疲れて寝てもて、起きたらその時は7:30で、ご飯食べて、そのまますっかり忘れてて。思い出したのは、8:40。♪血の気 引いてく 俺は すぐに♪リモコン握ってテレビつけました。ほんならなんと!なななんと!
偶然にもその時、ポルノが歌っていたのです!!!感動しました。感動して泣きそうでした。勝手に運命感じてました。それもかなり。幸せ感じた瞬間でした。
だけどもだっけっど。
トークとかは全く見れていません。それがただただ悲しくて。
明日からはHEY!HEY!HEY!のビデオ持ってる人探しをします。意地でも探します。一人くらいはきっとおる!・・・と、自分に言い聞かせ。

とにもかくにもそういうわけで、その事を思い出すと、幸せと辛さで溜め息でちゃうんです。

よし。切り替えよう。
話は変わって昨日のバイト中の出来事。
昨日、昼にバイト入ってたんですがかなり忙しくてですね。ピーク過ぎた時でもかなり忙しかったんですよ。なのでテーブルもなるべく早く片付けなアカンかったんですよ。
でね、急いで片付けとったら、いきなり外から名前を呼ばれてびっくりしてそっち向いたら、なんと友達がそこに。しかも中学の時にかなり仲良かった子たち。嬉しかったですよそりゃあ。テンションも上がりましたよ。友達はあろうことかその上がったテンションのまま長話をし始めようとしたんです!それは困る!ということで、真顔で店長にじー・・っと見られていたこともあり、すぐに帰ってもらいました。
かなり怖かった。あの時もっと暇やったら・・・話せてたのに。。
でもまぁ、そうやってうちに気付いて話し掛けてくれたことはほんまに嬉しかったです。すっごく。めったにありませんから。

なんだかまるっきり昨日の内容になってしまいましたね。更新してるのは今日なのに。ま、えっか。

ということで今からすっかり忘れてた宿題やります。
めーんどくさいなー。


追記にて華淋ちゃんにお返事。
スポンサーサイト
2007.09.23 近況報告。
今日も携帯からの更新です。

近況といってもただの2日間分の出来事ですが。

昨日、髪切りました。意地で伸ばしてたけど、ムリでした。切ってくれたんはなんとおんなじ高校出身の人。前髪がめっちゃ短くなりましたよーん。(どうでもいい。

今日カラオケ行きました。中学の時の友達と二人で9時間歌いました。へいへい。
んで一緒にミュージックアワーの変な踊りとハネウマの腕振り回すやつやってもらいました。
いやー盛り上がりましたね。体育より汗かいた。
カラオケで彼氏連れの友達に会いました。おまけに帰りに駅に着いたら最近会えてなかった親友に会いました。まぁなんちゅー偶然。めったにないですよ。

今日遊びに行くのに携帯を持って行くの忘れました。携帯の大事さを実感いたしました。

今、今日オールナイトの日だと思い出しました。あっぶな。忘れるとこやったわ。

明日はHEY!HEY!HEY!ですね。楽しみ。でもその前にバイトや…
晴一さん、

お誕生日おめでとうございます!

本当におめでたいです。でも正直、ちっとも33歳には見えません。お若い。
1974年のこの日、晴一さんがお生まれになったんですよね。そう考えたら当たり前やけどほんまに素晴らしい日ですね!なんか涙でそうや。生まれてきてくださってありがとうございます!ポルノグラフィティやってきてくださってありがとうございます!
これからもお体に気をつけて頑張ってください。

話は変わりますが、今日、歯がちょっとだけ欠けました。
耳がちょっとだけ傷いってました。
なんか最近地味についてへんなー。

それにしても、もう9月も後半やっていうのにまだまだ暑いですね。最高気温は未だに30度超すし。夜は大分涼しくなってきましたが。
皆さんも熱中症やらなんやらに気をつけて下さいね。暑いので。
帰宅途中に。

学校から帰る途中。雲ひとつもありません。
♪決して易しくない てっぺんの蒼い空(BLUE SKYより
2007.09.19 ゆっくりと。
久々にパソコンからゆったりと更新いたします。
なぜか最近ゆっくりと更新できなかったり携帯からの更新やったりしたので、今日はのんびり。
それにしても…
やったね!

ポルノグラフィティライブ
「ポルノグラフィティがやってきた」
決行決定!


やー嬉しい!これ以上に嬉しい事がありましょうか!(いや、ない。←反語)
しかも今回は2日行く事になりました!どっちも平日やけど気合で行きます。今回こそはタオル買います!気合だー!
ちなみにうちは、13,14日に参戦予定です。

ポルノグラフィティてほんまにすごいですね。年に2回もツアーやるなんて。どっからあのパワーが出てくるんやろう。うちなんかよりよっぽど若いじゃないですか。16歳にも全然負けてないですよ。すごい!
まぁ正直な話、サポメンさんがいつものメンバーと違うのはちょいと淋しいですがこれはこれでかなり楽しみです。だってレコーディングメンバーですよ?音ぜったいめっちゃリアルや!CDがライブで!リアルに聴けるんや!より本物に近く、やのに生音で!サイコー!そもそもお二人が見られるだけで幸せなんですけどネ。
さぁ皆様!楽しみましょう!うっふー。

ポルノ関係もう一つ。
おとついlove up!の振込みとGuitar Mgazineの立ち読みしてきました。
これで後は会報とストラップが来るのを待つだけ。そして晴れてラバッパーの仲間入り!イエイ!
Guitar Mgazine、晴一さんかっこよすぎですよ…。反則です。あの優しい笑顔は反則ですよ。また殺されかけたやないですか!殺されかけたのはうちだけじゃないはず。きっとほとんどの人がそうやったはず!かっこよすぎやねんもー!でも大好き。

ふー。テンション高すぎる。落ち着け自分。
そういえば今日、昼休み必死こいて宿題やってたら隣にいてた男子の集団が話してたことの中に「ポルノグラフィティ」が出てきてました。その単語にピクリと反応して耳を澄ますも周りがうるさくて内容は聞き取れず。残念。
でもいっこだけ聞き取れたんは
「そういえば未だに“ポルノグラフティ”ってゆっとう奴おるよな。アホやし。」
って言うのでした。
“アホ”までは
ゆわんでええ思うけど・・k君はちゃんと正しい名前知ってるんやね!偉い!すばらしい!


2007.09.19 今日。
今日、ゴミの日なのにゴミを出すのを忘れました。
次は金曜日。

今日、学校帰って何も考えず愛用の毛布を入れたら、さっき湿っていることに気がつきました。
今晩は掛け布団無しです。

今日、暇だったので友達を誘いました。
体調不良で早退してました。

今日、晩御飯にシチューを作りました。
爪を包丁で切りました。

今日、ポテトサラダを作りました。
じゃがいもが大半腐ってて、強烈な、牛と生ゴミが混じったような臭いに居間中が包まれました。

今日、父に怒られた妹(ただの1こ違い)に八つ当たりされました。
なぜわたし?

今、ヒロシみたいな気分になりました。
ヒロシです。ヒロシです。ヒロシです。

天気がひっじょーに微妙やったため、体育大会がぐだぐたと始まり、結局終了予定時刻よりもかなり遅くために普通に閉会式まで出てたらバイト完全に遅刻してしまうのでなんと、ダンスだけして早退しちゃいました。それでもホンマは4:30からやったけど結局学校出たのは5:00で入ったのは5:30から。1時間の遅刻。しかも今日はやったら忙しくて9:00上がりのはずが9:40に上がったし。そして本日、お昼ご飯食べてません。買うの忘れた・・・食堂も開いてないし。なので朝ごはん以来ご飯食べたのは10:30くらい。
なんていうか今日は・・・

バタバタしすぎ!

しかも明日はリベンジキャンプやし。行きたくねー!来年でええやーん…。
まぁでも・・せっかく行くので楽しんでまいりますよ。
今から週末課題せねば…。週末課題・・増えた。



あ、うれしいことも一つありました。
友達にライブ誘われた!何のライブかは・・・分かる人にはわかるかな?






*書き足し*
「元気な曲」について聴いたらみんなが教えてくれました。
みなさんほんまにありがとうございます!
みんな大好きです!(何ゆうてんねん。
体育大会を明日に控え、最後に気合を入れなおさなきゃやっていられない今日この頃。
ここしばらく、放課後練習があって部活も入っていないのに帰るのが7時を過ぎてしまったり、それでも容赦なくふりかかる宿題の雨をちゃんと片付けないといけなかったり、ちょこっと悩んだりもしています。今までプーな生活をしてきた私には若干ハードのようで、情けない事に精神的なところからも結構体にきてしまっているみたいです。食欲ゼロ。お昼ごはんはどうしても食べる気にならないし、夜もあんまり食べません。食べられません。こんなんゆうてたらアカンねんけどなー・・・。
しかも。
明日は体育大会の後すぐにバイト。明後日からは先月行けなかったキャンプ。月曜日もバイトといううちにとっては実にハードなスケジュール。まぁ頑張りまっす。楽しみまっす。
こんな時には!即効薬、「ポルノの曲」を聴いて元気回復や!
みなさんは元気になりたい時、どの曲聴きます?ぜひ教えてください!
さてどれから聴こうか。悩むなぁ。
2007.09.11 今更ANN。
学校休んじゃいました。お腹痛いのもあるけど。

最近更新が停滞気味ですみません。学校始まるとリズムが出来るまではなかなか更新する時間がとれなくて。しばらくはずっと更新が減りそうです。
早くまた毎日更新できるようになるように!頑張りまーす。

それにしてこの前のオールナイトニッポンおもしろかった!
ワンオクとフリハイがサプライズゲストとして登場したり、小島よしおからのメッセージがあったり。しかもケーキのろうそく消すの時に
「行くぞあっきん!」
「おぅはるちゃん!」
・・って!めちゃめちゃかわいい!
クイズハネウマアンサー!もめっちゃおもしろかった。
おもしろすぎてレポートとしてはまとめられませんよ。
今週も楽しみや!
・・・と、言いたいところですが、今週こそ聴けなさそうです。。あーあ・・ついにこの時が来てしまった。
ほんまにもう…ショック!

なんかよく分かれへんんけどブログがややこしい事になっている…

追記にて華淋ちゃんへのお返事。
2007.09.08 9/8
ポルノグラフィティ8周年おめでとうございます!!

ほんとにおめでたい!今日という日をみんなでお祝いしましょう!
8年…しかもそれはメジャーデビューからのであってポルノグラフィティ自体はもっと前からあるんですよね。すごいなー。
9/8日、ポルノグラフィティがデビューしてくれたこの日には本当に感謝ですよ。だってこのデビュー日があるから今うちはこうしてポルノグラフィティを好きでいられてるんですから。この日がなきゃうちがポルノグラフィティを好きになる日さえなかったんですもんね。
んもーほんまにおめでたい!

ポルノを好きになってよかった!
毎日が楽しい!

ポルノグラフィティ大好きです!
これからも頑張ってください!!
ずっっと応援してます!

はい!ということで。今日は友達と2人でポルノ祭してきましたー!
ポルノの曲を全部歌ってまいりました。わーい。前からやってみたかったんです。出来てよかった!それと「Happy Birthday」を「ポルノグラフィティ」を入れて歌いました。すっごい楽しかったです。

が。

一つ心残りが。それは…

ケーキ食べ忘れた!チョコレートに「ポルノグラフィティ」って書いてもらって二人で食べようと思ってたのに。それ写メとって残そうと思ってたのに。のに!すっかり忘れてた。。
まぁ・・楽しかったからそれでいいや。

今日はANNの日ですね。しかも晴一さんがゲストで!いやー楽しみ。
まいどまいど土曜日の夜はホンマにうきうきします。だって一週間に一度の楽しみなんですもの!ね。(ねってなんやねん。)

それじゃあ今日はこの辺で。
ばいばいばす!
2007.09.06 キタジマー!
OSMCが来ましたー!!

わおわお!まさかメールがきた次の日に届くとは。思ってませんでした。
その分更に余計に嬉しいです!サプライズもええとこですよー。
なんだかんだでまだフラッディの冊子?ありゃ何やろう。ガイドブック?まぁとにかくそれはまだ読みきれてません。でも寝る時じっくり読むもんね。ぐふ。楽しみー。

明日は小テスト!
でもそんなの関係ねぇ!

やらなきゃ追試だよ?
でもそんなの関係ねぇ!

あー・・しんどい。すぃんどい。なんでやろ?熱も無いのに頭痛くてだるい。しかも軽く貧血気味。
おっかしいなー。

あ!そういえばですね、先の記事で「ボケ!って言葉が通じない」と、いうような言葉を書いたのですが…すみません。間違いでした…。完璧私の記憶違いでした。本当にすみません!答えてくれた華淋さん、梨那さん、本当にすみませんでした!
通じなかったのは「ボケ」ではなく「ダボ」でした。
これは同じ兵庫県内の尼崎でも通じないそうです。

なんか日に日にブログつまらんなってってますね。
嘘です。ごめんなさい。このブログ元々つまらん事しかかいてませんね。
目指すは不明ブログ!

ダメだ。頭痛いー。今日は寝ます。おやすみなさい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。