2007.08.31 最後の日
Mステ見ました!昭仁さん歌詞間違えはりましたね。可愛いですよー可愛すぎですよー。それで晴一さんしばらくずっとわろてはるし。本間さんも。
ところで晴一さんてああいう服似合いますよね。かっこいい!昭仁さんの衣装も前回とは違う爽やかな感じでしたよね。これまたかっこいい!まぁ前の衣装ももちろんかっこよかったですけどもね。うーん夏って感じでした。ベアーズにピッタリ。
あとMトピでポルノの出たのが嬉しかった!市外局番は分かったけどなんやっけ…4-33-4やったかな?あれは分からんかった。。うちもまだまだや。
それはそうとあの時昭仁さんとaikoちゃんめっちゃしゃべってたん何話してたんやろ?ちょっと気になる。
いやーほんまにまさかMトピの数字のとこでポルノ出てくるなんて。嬉しいなー。いやー嬉しすぎてこおどりしてしまいそう。
ただなー…トークない上に曲もカットされてたのが残念やった。。前は全部やったのにー。まぁポルノをテレビで見れただけいいとしよう。実際よかったし。

それとDVDも見ました。
曲の出来ていく行程とか二人がどんな風にどんな気持ちで作ったのかとかがわかってほんとにいいDVDでしたね。しかも50分て。最高じゃないですかー。
でもなーこれから見る機会ぐぐんと減るんやろうなー…。

この先はしんみりしてるのでそんなのいやよ!って方はご遠慮ください。

2007.08.31 ベアーズ
今ベアーズのビデオクリップ見てきました!!
良すぎじゃないですか!お二人さん可愛すぎです。
二人が…

ネタバレなのでこっからは追記で。たいして量ないです。
(※も1個前の記事も今日のなのでよければお目通しくださいな。)
宿題終わったー!
なんとか無事終わりましたよ。ぎりぎりですが。集中学習会行ってよかった。これなかったらどうなっとったかな・・・多分終わってなかったな。
帰ってからは『ポルノグラフィティ』をずっと聴いて疲れを癒してました。(たいして疲れてないけど。)
あれ聴いてたらほんまに元気出ます。あるんですねー音楽で元気が出ることって。今までも音楽好きやったけどうちの生活にここまで影響してきたのはポルノがはじめてやしそれを気付かせてくれたのもポルノやし、ほんまにポルノってすごいです。ほんまに憧れます。尊敬します。
ポルノ大好き!

あ、ポルノといえば。
今日友達にポルノ好きって話をしたら…
「ポルノ・・・サザンと混じるねんけど」
って。ゆうたんですよ。友達が。
なぜ!?そんな人初めて見ましたよ。
「サウダージ」とか「アポロ」とか歌ってるよってゆうたら「それサザンじゃないん?」なんて…んでしかもポルノの写真ちゅーか画像見せたところ「あれ?こんなかっこよかったっけ?」って。
どこや!どこでポルノとサザンが混じったんや!
不思議やなー。もう世界の七不思議くらい不思議です。
よし。ちゃんとポルノはポルノと認識してもらえるように広めよう。

ところで明日、ついにDVDが見れます!わーい。この日をどんだけ待ったか。
明日は久々にバイトの予定もなく家に一人でいれる日なんです。うちにとっては、夏休み最後の休日です。目一杯満喫してやります。

あー楽しかった夏休みも終わっちゃうなー…

※コメントにて華淋さんにコメ返。
今日NHKのラジオにポルノゲスト出演してましたね。
今聞いてきたけど…昭仁さんの「ふふ」っていうの可愛すぎです。もうトキメキMAXです。あ、なんか表現古い?
今日の放送でDVDのこといっぱい話してはってんけどそれ聴いたら余計にDVDが早く見たくなりました。明後日です。ついに明後日見れます。やったね!あさっての事を楽しみに、明日の集中学習会最終日頑張りたいと思います。
こういうふうに新しいCDを聴いて感動したりやとかライブではしゃいだりとかDVD見てめっちゃ楽しかったり嬉しい気分になったりした時とかってポルノを好きになってよかったって思う瞬間ですよね。今までここまで新しいCDが出てこんなにも感動したりウキウキできた歌手いませんでしたもん。ほんまに、ポルノでよかった。

今日は家の前から久々(?)に写真撮りました。
で気付いてんけどうちって夕方の写真ちゅーか画像ちゅーか多いですよね?
まぁいいや。
家の前から。


それからコメ返し、もう少々お待ちください…。ごめんなさい!
買いました!
講習終わったら即行行ってまいりました!

もうーあらためて惚れ直しました。惚れちゃいました。惚れこんじゃいました。聴き終わった時にすっかりポルノワールドにはまってしまってましたよ。
感動しちゃいました。感動です。ありゃあもう感動としかいえないです。全ての曲がそれぞれステキでうちの乏しい言葉では言い表せません。シンプルかつ迫力のあるサウンド感。大好きです。「鉄槌」見たいな重い感じも「Please say yes yes yes」みたいなノリノリな感じも全部いい。曲の並びもいいし二人がこだわった45分という時間もすごくいい。全ての要素がうまーい具合にミックスされてまたまたほんとにすばらしいアルバムになてるなぁと思いました。まだ見れないけどDVDも楽しみや!見れる日までのお楽しみにしておきます。楽しみいっぱいです。

それでですね。

CDを買うにあたってものすごく得をしちゃいました。やっほい。
というのも。このアルバムを予約した家の近所のCDやさんが今月いっぱいで閉店なのでCD全品10%OFF、DVDなら20%OFFなんですよ。なのでこのCDも割引してもらえて330円安く買えました。ついでにm-CABIとBEST BLUEも買っちゃいました。もちろん10%OFFで。
やー得した得した。
しかもこの前兄貴がCD2枚くれたのでCDがいっきに5枚も増えました。やったね!
こんだけ増えました。
CD

いよいよ明日『ポルノグラフィティ』が手に入りますね!フラゲしますものね。

だけどもだっけっどっ

CDショップ開店と同時にはいかれへんのよねー…ショック。
なぜかというと、明日から3日間集中学習会だからなんです。しかも講義50分やおもてたら60分で5時まであるし。だりーよー。まぁ自分で応募したからなんもいえんけどさ。
なので!明日終わり次第ダッシュでCDショップ行ってダッシュで家に帰ります。しかも嬉しい事に明日は夜まで妹がいないので大音量で聴ける!&歌える!
そのことを支えに明日から頑張ります。

そういえば。今日HEY!HEY!HEY!を見てたらちょろっとだけ武道館ライブの様子が映ってそこにポルノも映った!ミュージック・アワーを歌ってました。うーん相変わらずステキです。なんであんなにちょこっとなんや…。もっと映してよー!「だけどもだっけっど」とか「こんばんばーす!」とか。お願いしますってー…

はい。ここからはまたまたバトンいきましょう。これは梨那ちゃんからいただいたバトン。

※まずは回す人を教えてください。(名前が上がった人はドキドキしながら見ましょう)
 糸乃さん
 skyさん
なんか…さん付けでええんやろか。。いっつもいっつもバトンまわしまくってごめんなさい!

●あなたのお名前は?
 あきはです。思いっきりHNです。本名全然違います。

●年はいくつ?
 華の16歳。嘘です。
 
●趣味はなぁに?
 音楽聴く事と歌う事とギター。

●付き合ってる人はいる?
 おらーん

●いない人は好きな人はいる?
 No
 
●好きなタイプの人は?
 笑顔がステキな人
 芯がしっかりしてる人
 
●嫌いなタイプの人は?
 偉そうやったり知ったかぶりやったりする人。 

●初体験はいつ?
 えー?

●好きなマンガ、ゲーム、小説、映画は?
・マンガ
 マンガ。。最近読んでへんからなー…
 君と僕
 ラブ★コン
・ゲーム
 しません
・小説
 梨木香歩さんの。
 特に「西の魔女が死んだ」
・映画
 古いけど「魔女の宅急便」
 あれはいいですよー和む。 
  
●好きな食べ物は?
 チョコレート
  
●嫌いな食べ物は?
 マヨネーズ(食べ物じゃない?

●回してくれた人はどんな人?
 歳の近い気軽に付き合いやすい元気な人!ええ人です。

●回してくれた人の心の色は?
 んー…ピンク?明るい感じが。

●あなたの心の色は?
 へ?うちはー…黒と水色?←

●最後にあなたが回す人のイメージカラーは?
 糸乃さん→うすピンク・・かな?明るくて優しい感じが。
 skyさん→オレンジ。なんか元気な感じがする。

こんなものでしょうか?なんか・・色に例えるのって難しいですね。でも楽しかった。明日もう一つやるぞー!

今日は、はい。おやすみなさい。
今日のANNは8.25武道館イベント直後という事でそれにまつわるお話ばっかりでした。すばらしい!
口約、帽子の事意外は全部守られたんですね。しかも帽子の事だって忘れてたわけではなかったし。ちゃんとサイト内で守ってくれてはるし。こげてたもん!昭仁さんステキやー・・
「だけどもだっけっど」もめっちゃ可愛かったし。最高ですよ昭仁さん。
てかこれ、小島よしおのネタやったんや。初めて知った…。ま、どーんまーける。
しかも生で歌うとかめっちゃ感激です。正直尾崎豊さんあんまり好きちゃうんですが(歌い方とか歌声とか)歌うのが昭仁さんだと素晴らしく感じました。あの歌はまぁもともと好きですが。思わず携帯に録音いたしちゃいましたとも。バッチリですよ。

だけどもだっけっど。

今やばいくらい元気ないんです。ありえんくらい眠いんです。これ書きながら寝そうな勢い。
昨日も言った通り今日は大阪からいとこが遊びに来る日だったんではよ起きてかたずけにゃならんかったんということで7:00に起きて。昨日寝たのはラジオ終わって1時間後やから4:00とうことは寝た時間は3時間。それだけなら全く平気なんですが問題は今日遊びに行ったところですよ。それは。

海です。

そう。晴一さん曰く夏の一大要素である海ですよ。くらげはいません。そして今日はウィークエンド。アバンチュールはないですがね。
海にほとんど行った事がないといういとこ達と家の超近所の海に連れて行ったのです。一日お日様浴びて浜辺でじゃれておりました。
お日様をそんだけ受けるというのは疲れることでして。やっぱ眠くもなるわけです。かく言う私も今日が今季初の海でしたが。
体中潮でベタベタ。かえって即行お風呂に入りたかったですが先にいとこ達(年下)に入ってもらってからということやったんで結局入ったのは最後で。濡れた水着で家の中といえど1時間もまってるとそりゃ冷えるわけでして。
ある意味ふんだりけったりや。楽しかったけどね。

あ、ヤバイ・・・眠気がピークや。てことで今日はもうこの辺にしておこう。バトンは明日やります。
おやすみなさい。



・・・なんちゅーまとまりない文章。ごめんなさい。
今日…やたら忙しかった。
Why?なぜ?今日は本来ならば社会人の方々の多くは給料日なんやろうけども今日は土曜日。給料出るの?ねぇなんで?なぜこんなに忙しいー!
という事でバテバテな私。今日はもう早く寝よっかな。

だけどもだっけっど!

今日は大事な大事なANNの日。寝るわけにゃあいかん。しかもイベント直後とあらば尚更。
と、いうことで。
バトンやりまーす。まずはskyさんからいただいたバトンから。

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
________________________________
① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【昭仁】or【晴一】です
どっちもやっちゃえ!
まずは昭仁さんから。

① 最近思う【昭仁】
早くもゆうほどのぽっちゃり王子ではなくなってきた。

② こんな【昭仁】には感動!!!!
うーん…なんやろう。
あ、ラジオでリスナーの真剣な質問にちゃんと真剣にこたえるところ。
でもライブで盛り上がりたいと全力なときも!

③ 直感的な【昭仁】
実はストイック!

④ 好きな【昭仁】
全部!…アカンな。これじゃ次の質問につながらーん…。

⑤ こんな【昭仁】は嫌だ!
えー…?わからんって!すみません。

⑥ この世に【昭仁】がなかったら・・・
なんて怖い質問・・!想像もつきません。
きっとこんな毎日元気に過ごしてへん。もし晴一さんだけでも元気はもらえるかもしれんけどやっぱ昭仁さんもおってポルノグラフィティやから。そのポルノに活力もらって生きてるわけやから。

⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
6人もお友達おりません。ので。
フリーです!


ありゃ。10分で終わってしまいましたわ。
今から1時まで寝ようかしら。本番中に寝ないように。
明日早起きせにゃイカンし。いとこが大阪から遊びに来るのよー…
楽しみやけど嵐の予感。
今日“LINK”って書いたTシャツ着てる人見た!おっちゃん。
でもポルノ全然関係なかった・・・。

だけどもだっけっど!
携帯ショップでリンクがかかっていた!ランキングは行ってないからUSENではないはずやけど・・・すばらしい!USENでかかってたらバイト中も聴けるのに・・残念。

今思い出した事でした。
2007.08.24 ぶらりんこ。
今日は朝から父とお出かけ。
一回目は郵便局とスタバ。
二回目はパンクした自転車直しに行ったり色々。
朝からね、なんでスタバに行ったかというと。
お話してただけ。おもーい話。朝からそんな話したないって。めっちゃ起き抜けのうちには厳しいよ。せめて夜にしようよ。頼むからー。

そんなしたくもない重たい話をして始まったので不機嫌だった。
ここで登場するのは・・・そう!大好きなポルノグラフィティのCDでございます!ずーっと聴いて歌っていればあら不思議。ストレスなんてぶっとび!

ポルノといえば。ついに発売まで一週間きりました!いえい!
ほんまに嬉しいかぎりです。Mステにも出るし。大阪のラジオにも出るし。昭仁さんカフェイレにゲスト出演するし。嬉しい事だらけ!
来週はいい一週間になりそうです。

遅くなりましたが晴一さん。
パスタ対決勝利おめでとうございます!
大輔さん、ラブソング頑張ってください!
