痛い立ち位置のジャケットすご!
かっこええ!今までにないタイプ!!
かなりびっくり。

あーはやく聴きたいっ
今日のANNが楽しみです!
今思いました。

別所さんの好きなものってなんやろう。

うちのなかで、野菜嫌いが定着している別所さん。じゃあ、好きなものは…?

はは、もう完璧に妄想モードですよ。妄想の海へ~♪

あんまりお茶碗持って日本食っていうイメージはないような…でもお茶碗持ってたら絶対かわいいと思います。
2008.05.24 感動
「ポルノグラフィティがやってきた」

かっ…かっこよすぎでしょう!
うちがいったのはホール公園のAパターンでしたから、こっちのBパターンは新鮮でした。

パレットと黄昏ロマンス、ジャズちっくで好きです。

にしても鉄槌の昭仁さん、いいかげんセクシーすぎてやばいです!OMCのジェロニモさんとはまたちょっと違ったせくしーさっ(変態ですみません)
昭仁さんの声って色っぽいですよね!わろたらかわいいですし…へへ。

そらいろでジャケット脱いでる晴一さんにめちゃくちゃきゅんとしちゃったのはうちだけでしょうか。

にしても最後のあれはまさかのサプライズですね!
テンションめちゃめちゃあがっちゃいました。

このDVD、ちょっと古い画質なのがどこか懐かしい感じでいいですね。鯨がないのはショックですが、めちゃめちゃ好きです。
2008.05.24 念願。
20080524100213
今から見ます!
2008.05.20 ゲッツ
20080520122830
フラゲしてきました!
テスト終わったらダッシュでCDショップ行って、意気揚々と予約券出しました。
これを持って帰るときの嬉しさといったらないですね!!
もろテスト期間中なんで今は見れませんが…
明里ちゃんのブログ見たら、昭仁さんがせくしーすぎるって書いてて…み、見たい…!!!
「あこがりる」

さっきから昭仁さんのかみかみ&日本語の間違いが勃発してるのがもろツボです。。
2008.05.18 痛い立ち位置
昭仁さんが「痛い立ち位置」っていったらかわいい…!

いたいたちーちー

雅ちゃんの言った通りに聞こえます。
あー来週が楽しみです!!
2008.05.18 nobody knows
nobody knowsって聴いたらジェロニモしか出てきません。
2008.05.18 あいづち
昭仁さんの「んー」とか「あー」とか「うん」とかのあいづちって、低く響いてものすごくかっこいいです。。

…うち完全病気やないですか。
変態ですいません。。
「持ってるもんね」とか、「今日は頑張っちゃう」とか、「僕」とか、笑い声とか、かわいすぎなんですってばー…!

フリートークの電車の話、おもしろいうえにきゅんとしました。。
