2008.07.16 ありえへん
ありえん。
ありえんありえんありえん。
さすがにない。

しゃんとせんかいなー…

ショッキングすぎて言えない事件です。
2008.07.15 ついてない
20080715194040
手、怪我したし。しかも大げさなことになったし。痛くもないのに。
自分の無力さが嫌になるし。あほやし。眠いし。(関係ないし。)
しーしーうっさいし。

だーめだこりゃあ。(・∀・)

最近落ち込みますよ。
一時立ち直ってたのにぃ。

元気をあげたい。元気が欲しい。
幸せをあげたい。幸せが欲しい。
力になりたい。支えになりたい。
ちっぽけなうちには、おっきすぎる願い。

大きい人になりたい。小さい自分はもう嫌。
頑張れ。頑張れ。無理はしないで。
みんな幸せになれー。
気持ちだけは誰より応援してるよ。
2008.07.15
20080715191040
大空にはばたいてるみたい
2008.07.15 会報
ようやく会報読みました。会報きたときはまだテスト中やったのでね。あれでしたけど。

にしても…きりんさんとポルノって!
明里ちゃんしか浮かびません。まさに夢の共演!
前にあった、きりんさんとあひるのやかんが並んでたのも、かなり夢の共演でしたけど。
2008.07.13 ただいま
20080713211254
帰ってきました、地元に。
ちょっと寂しいけど、やっぱり地元は落ち着きます。

プリーズセイイェス!!
そんな気分。
2008.07.13 帰りの寂しさ
今から帰ります。
短いけど楽しかった!ごちそうも食べたし。
空き空きの電車に乗って、懐かしい思い出の曲聴いて、感傷にひたるのもたまにはええかな、なんて思ったり。
2008.07.13 車窓から
20080713143451
南海電車の各停はやっぱり人が少ないです。
普段なら撮りにくい車窓からの景色も気兼ねなく撮れます。
2008.07.13 好き
わ、うち「Waht's Go in On」かなり好きです…!!
今日は昭仁さん爆笑ですね。めちゃめちゃかわいい…かわいすぎてかわいい!胸きゅん100%!

あ、うちハマー知ってるかも。
2008.07.13 あっという間
あぁ、もう帰っちゃった…
